· 

【ゆるり忘年会2023】開催


【ゆるり忘年会🍷開催】

 

こんばんは。ゆるり屋です。

昨日はゆるり忘年会でした🎄

 

どのお料理も美味しく、

中でも、声に出したくなるメニュー

「サルティンボッカ」は初めての味✨

 

生ハムに巻かれたチョウザメは、

絶品でした💗

作り方を教えてもらいましたが‥

皆さん覚えてらっしゃるかな?

 

そして、

解禁したばかりのとちおワイン

ケルナー(白)

メルロー(赤)

タナ(赤)

の、3種を飲み比べ🍷

 

それぞれ個性があるので

ワインに詳しくなくても

「料理に合わせて好みを知る」楽しさを

味わっていただけたのではと思います。

 

会の最後には、

忘年会らしく、サプライズの抽選会。

2022年の『T100K』をプレゼント🎁

させていただきました。

 

皆さんの飲みっぷりもさることながら

ワイン以外の情報交換もできて

新しい繋がりもできたので

 

「ねこ部」に続き

「ワイン部」も作ろうか検討中です。

 

ご参加いただいた皆さま、

そして、笹亭。さん 

ありがとうございました🍀